●地域の役員より、この映画は、本当に感動した。是非大勢の人に見て貰いたい。
想像もつかなかった微生物のすごい世界を知って驚きと感動、もっと真剣にEMのことを勉強したい。
「蘇生」の上映から、白鳥さんと比嘉先生の対談、最高!
白鳥さんの熱い思いがビンビン心に響きました。感動です。本当に来てよかったです。

●本当に起こっている真実は、理解した人が発信することが大切ですね。

私がこの映画を通して来場してくださる方に伝えたかったことは、”見えないけれど在るもの”
私たちの命の根底にあるものに対しての畏敬の念と心からの感謝の気持ちを日々持ち続けることの大切さでした。

ご来場された方も新たに"知る” 真実に感動されていました。

何故良いことが教えられないのかという疑問には白鳥監督の北条でのお言葉をお伝えいたしました。

素晴らしい作品を有難うございました。
また、他の作品のこじんまりですがご来場くださった方といろんなお話をしながら上映会もできたらと思います。
益々のご活躍をお祈りいたします。

●観るたびに内容がよくわかってくる。

●業者の方
「よくまとめられていて、良い映画だった。見れて良かった。」
と言って下さいました。

岡山からも見に来て頂けました。

EMが良いと知っていて、生活に取り入れていますが、映画を見て、更にEMの良さを強く確信が持て嬉しかった。

EM生活続けます。感謝します。

比嘉教授の「覚悟を決める」この言葉に感動をした。生きる上で自分で覚悟を決め、やり通す。揺るぎ無い心を持つ大切さ。感動しました。

●上映終了後、皆様から拍手が起こり、それぞれ満足そうなお顔をしておられました。初めて見る弊社のスタッフにも良い機会になったと思います。
今回、遠くは石川県からご来場のお客様もありました。白鳥監督の作品を是非見たいという熱意を感じるお客様でした。この方のことだけを考えても、開催することができ本当に良かったと感じます。
当日、お仕事で欠席の方と、お子様の発熱でご家族で欠席の方がおられました。それ以外にもまだご覧になりたいと仰るお客様もいらっしゃいます。是非2回目、3回目の上映会、また、リーディングや祈り他の上映会も企画したいと感じました。

Page
Top